2009年12月15日

明日は新月ですね!願いごと しましょう!

 写真とは、逆に、明日16日は、新月ですね。新月の時、願い事をすれば、叶うと 言われていますね〜 ぜひ祈って! みなさんの 願い事が叶いますように!

DD164_L.jpg 

 オリオン座がきれいな季節となりましたねー毎夜歯磨きしながら、眺めてます!


posted by ぽっぽ at 08:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富良野に移り住んで、バリアフリー宿をやる夢が、叶いますように・・・
Posted by naokoppe at 2009年12月15日 21:20
naokoppe さん ようこそ 大歓迎です!

 新月に願いを込めるには、なんと【コツ】がいることが、いろいろ調べるとわかってきました。

ネットでは、「新月情報」
「新月の願い事 デクラレーション」
「新月に願い事宇宙の不思議なエネルギー」

などなど

たとえば、naokoppe さん だと、

@富良野に移住できてありがとうございます。

と願い事は、単品に区切る。過去形にすでに起こった事として、紙に書く。

Aバリヤフリーの宿が開業できてありがとうございます。

願いごとは。10個まで説 9個まで説

2〜3個説 といろいろあるようですね。

○自分で手書きする  
○ボイドタイムの時は、さけたほうが よい

結局 17日の朝7:32〜 願い事を紙に書き始めるのが 今月はベストらしいですねー 48時間以内なら いいそうですから、研究して、絶対に叶えましょう!!応援しています! 
Posted by ぽっぽ at 2009年12月15日 22:05
17日7:32〜 願いごと書きます!ぽっぽさん、アドバイスありがとうございます!
とってもステキなブログ、楽しみがふえました!うれしいで〜す!
Posted by naokoppe at 2009年12月15日 23:03
盈月(えいげつ)の 窓にさしこむ 優しきは 煩悶(はんもん)の意を 清らかにせむ
新月に詠むうたでは無いのですが、写真につられ詠んでしまいました。ごめんなさい。
Posted by 蕭蕭 at 2009年12月16日 08:38
 naokoppe さん 【コツ】を研究して、

バッチリ願いましょうね!

毎月あるし、楽しみですよね!
Posted by ぽっぽ at 2009年12月16日 18:49
 蕭蕭さん 美しい 詩(うた)?!

ありがとうございます。本当に、月の美しさには、心が浄化される思いがします。


 私は、とくに 5月の月が大好きで、

うちの廻りの田んぼの 田植えが終わって、
満月の姿が、田に映って、ムーンピラーが出来て、こんなに 美しいのに、誰もお客さまがいない なんて、もったいな〜って

毎年 思います。GW明けの頃がねらい目でなんですよ!
Posted by ぽっぽ at 2009年12月16日 18:55
ぽっぽさん、覚えてますか。
下関在住の者です。
指宿御一緒しました。
お元気そうですね。

こちらは、やっと今日、ダウンのコートを出して着ました。そろそろ冬だなぁ。って感じですよ。霜もまだ降りてないし…。

ブログ見せてもらいました。
写真、凄く素敵です。

正直、鳥肌が立って、涙が出ました。

これからも、素敵な写真撮り続けて下さいね。

最後に、私、新月の祈り歴三年です。
今日の新月は、今年中で一番パワーが強いそうです。
しっかり、お願いしましょうね。


では。
Posted by りょう at 2009年12月16日 21:08
りょうさん 大変ご無沙汰致しております!
お元気そうで何よりです。

また会えてうれしかぁ〜 大歓迎です!

やったー!!!
 教えてくださって有り難うございます!最強のパワーなんですね!!!

 りょうさん3年生ですか〜 素晴らしい!過去形と書いてしまいましたが、完了形で書くといいみたいですね。すみません。にわか知識で、ぜひ、【コツ】を教えてくださいませ! みんなで幸せになりましょう!よろしくお願い申し上げます。
Posted by ぽっぽ at 2009年12月16日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。