2010年01月18日

野鳥好き

 またまた行って参りました!
nabu.jpg

 巣箱は、全部で100個以上あるそうです!これは、室内、足付き!

subako02.jpg

 クルミを切って、それをボンドで貼り付けておかないと、全部持って行かれてしまうそうです。すごいっ どうやって 切ると?
kurumi01.jpg

 4時過ぎると、モモンガが巣箱から出てきてくれるそうなので、モモンガ待ちをしていましたが、今回は、出ませんでしたー また来てって事で! マイナス20、30度でも野生で生きている彼らは、凄いな〜って思います。人間は、家、服、ストーブ、お金ないと食べもの買えない・・・


この記事へのコメント
「ナブの家」いいですね。カラフルですね。
時間を気にせず、ゆったりのんびり訪れたいですね。

いろんな、楽しみが待っていてくれる・・・そんな富良野、美瑛に、早く行きた〜い!
Posted by naokoppe at 2010年01月18日 23:02
naokoppeさん こんにちは。

はまっちゃって、巣箱増やす計画中ですー
ナブの家さんは、「優しい時間」の森の時計の喫茶店に飾ってある、木の額縁を作ってあって、とてもぬくもりのある ステキな作品を作ってあるんですよ!
Posted by ぽっぽ at 2010年01月19日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。