2010年05月15日

満9歳を迎えさせていただきました。

 みなさまのお陰で、5月15日歩゚風里は、丸9年で、『10年目』を迎えさせていただきました。
 今日は、庭の桜もほころび、やっとやっと咲いてくれました。
sakurasaku.jpg

 とにかく アッという間の10年で、やっとスタートラインに立てたような気がしています。

 お客さまのお陰で支えていただき、本当にありがとうございます。

さらにヘルパーやスタッフとしても多くの方に陰となり日向となり、助けていただき、誠にありがとうございます。何の恩返しも出来ないままで未熟者ですが、これからもどうかご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

                    歩゚風里 三苫 かおり
posted by ぽっぽ at 18:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お客さまへ To Guest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございました!歩風○里さんとは同じ誕生日なので、晴れて富良野に移住できた日には一緒にケーキでお祝いしましょう!よろしくお願いします!
Posted by ゆりこ at 2010年05月18日 21:42
10年目を迎えられて、おめでとうございます☆
先日は、またまた大変お世話になりました。
ガーデニング体験、無心に土や植物を向き合い、富良野に居るんだなぁと、ひしひしと感じながらの作業は、心がほんわかと、幸せな時間でした。
夏は、ラベンダーの刈り取り・・・その前に、仕事の合間に、ラベンダーを思い切り堪能できるのが、すごく楽しみです!
この先また10年も、ペンション歩゜風里にお客様がたくさんありますように・・・。
ぽっぽさんのご健康もいっしょにお祈り申し上げます。
Posted by naokoppe at 2010年05月18日 23:33
ゆりこさん お誕生日おめでとうございます。

うれしいな〜同じ記念日だなんて!

何年後の5月15日かしら?待ってます!

Posted by ぽっぽ at 2010年05月19日 23:00
 naokoppe さん 先日も、ご利用いただき誠にありがとうございます。

 土いじり体験お疲れ様でした。チャレンジ籠2個は、すごいですね!

先日昇進なさった川上さんからお名刺をいただきましたよ。naokoppe さん ワールドも出来てますから、いい物件がみつかるといいですね!

 7月お待ち致しております! 
Posted by ぽっぽ at 2010年05月19日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。