2010年10月11日

10月10日富良野演劇工場にて つづき

 せっかくのチャンスの記念撮影でしたが、その前に演劇工場のイベントでお好み焼き100円!に飛びついてしまい、歯にノリが〜 と気づいたのは、後の祭り あ〜〜

2010 10 10 kougyou chou .jpg

 太田工場長がすごく、よい表情!輝いてあるので、ぜひ皆さんにご紹介したくて、私は「歯」をカットさせていただきました。
変な写真でごめんなさい。わざと!ですから!許してください。


 10年前のお客様は、お一人でしたが、本日は10人分の朝食を作らせていただき、感無量です。中富良野の現在の歩゚風里でのスタートは、5月15日。来年は何してるんだろうか〜

 とにかく激動の10年でした。辛く悲しい思いと、嬉しくて生きていて良かったと思えた日。がグルグル頭の中で巡り、今日の日があるのは、いつもささえてくださる廻りの皆様のお陰です。感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。
DD147_L.jpg

 生まれたての太陽のように、明日から仕事させていただきます。 


posted by ぽっぽ at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歩゜風 里ガーデンの桜紅葉も終わり、いよいよ紅葉シーズンですね。10年一昔。まずは、おめでとうございます。そして、ごくろうさま。でも、ここからです。進化するペンション、進化するガーデン。ガンバレ!!
Posted by 蕭蕭 at 2010年10月11日 19:35
簫簫さん コメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。

簫簫さんの「神の手」のおかげで今日があります。本当にありがとうございます。

 これからもよろしくお願い申しあげます。
Posted by ぽっぽ at 2010年10月11日 20:01
ぽっぽさん10周年おめでとうございます。
以前お世話になった名古屋のしばです。ご無沙汰してしまってすみません。つらいことがあると、あの夏の楽しかったきらきらした日々を思いだして乗り切っています。いつまでも全ての人をあったかく迎える場所であってくださいね。
Posted by しば at 2010年10月13日 17:54
しばちゃん おかえりなさい。

 こちらこそ ご無沙汰致しております。その節は、大変お世話になりありがとうございます。
 こうしてコメントしていただけるなんて、本当に うれしいです。お元気そうでなによりです。しばちゃんの素敵な笑顔での接客は、お客様にもファンができたくらいでした。また 遊びに来てくださいね。
Posted by ぽっぽ at 2010年10月14日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。