2011年07月01日

ジャーマンアイリス、ルピナス、マーガレット

garden tea .JPG

 歩゜風里のガーデンは、みえこさんのお知り合いから、花をたくさんお裾分けしていただいています。【THE 中富良野 ガーデン】と言えます。お花をくださった方々を今日は お茶にご招待しました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

mieko .JPG

 【花ソムリエ】第1回の試験に合格した みえこさん!この時点ではまだ北海道にわずか5名しかいません。グリーンの帽子をかぶって いつもガーデニングに一生懸命です!ぜひ 声をかけてください。

syakuyaku hanamiti .JPG

 立てば、芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。のシャクヤクの花道です!
どうぞ 歩いて〜 


posted by ぽっぽ at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ガーデニング(秘密の花園) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽっぽさん、こんばんわ!
ガーデン、素晴らしいですね!
来週、富良野に行きますが、
ちょこっと立寄らせてくださいね。

ほんとに素敵・・・(ウットリ〜)
Posted by naokoppe at 2011年07月01日 23:50
ナオコッペさん ありがとうございます。

 ぜひ お寄りくださいね!

楽しみにお待ち致しております!
Posted by ぽっぽ at 2011年07月04日 12:04
素晴らしいお庭ですね!
実物を見てみたいです。
花ソムリエっていう資格ができたのですね。
まだ5人しかいないうちのおひとりだとは、
ぽっぽさんも素晴らしいご縁があってなんか
うれしいな〜って思いました。
本当に、うっとりです。。
Posted by ささらー at 2011年07月25日 11:24
ささらー 様

コメントありがとうございます。

忙しくてお返事が遅くなって申し訳ございません。

 今は、「ワレモコウ」が咲いていると みえこさんが 言ってました〜
Posted by ぽっぽ at 2011年07月27日 23:30
こんばんは。8月27日より2泊させていただいた者です。お世話になりました。
長野の立科でユースホステルのヘルパーを1度経験した事があったので、旅から戻ってこちらのHP見て、もっと色々お話したかったなぁと思いましたー。
ポプリも作りたかったし・・・。でも体力が持ちませんでした。
また富良野には来たいと思います。
今度はガーデンも是非、ゆっくり見たいです。
おいしいご飯とメロン、ありがとうございました。
Posted by ごんもり at 2011年09月04日 23:03
ごんもりさん 
先日は、ご利用いただき誠にありがとうございます。コメントありがとうございます。

 ヘルパーさん体験をされてあるのですね。お話したかったです〜 子育てに全力投球されてあるお姿は 美しいです。またのお帰りを楽しみにお待ち致しております。
Posted by ぽっぽ at 2011年09月05日 07:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。