2014年03月08日

御礼

 11月には、楽天さんの企画にご協力頂き、ありがとうございました。
おかげ様でお客さまの声、『感謝』部門にて全国で7位に選ばれました。
上位も下位も老舗有名ホテルや旅館さんで、私共の小さな個人経営ペンション
が3万件の登録宿の中から評価をいただき夢のようです。
 最近 竹田恒康氏の著書を読んでいます。この方は日本が大好きな方で、世界でも日本は一番好かれている事が書かれています。昔から日本人が大切にしてきた精神。東北の震災でもキチンと並んで略奪が起こらなかった事などにも触れ、誇りを持っていいんだなぁと改めて自分の国について考えています。
 歩゚風里が大切にしてきた主旨は、旅好き仲間の『風のたより』グループが基です。
心と心のふれあいを大切にしよう  さみしい人を作らない 常連だけでかたまらない 初めて来た人を大切にしよう えこひいきはしないetc とにかく主旨を大事にして来たことが多くのお客さまに指示していただけた理由ではないかと自負しております。この国で宿が出来て本当に幸せだったな〜としみじみ思います。
 有難うございます。
hanakonn77.jpg   
posted by ぽっぽ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽっぽさん随分長い間ご無沙汰致しました!
あの挫折から無事に15年を活き抜きましたので、ブログを再開する事と致しました、これからもどうぞよろしくお願い致します。
季節の変わり目です、どうぞお身体をご自愛ください ヽ(^o^)丿
Posted by Eternal0660 金妻のパパ at 2014年03月22日 11:47
 金妻のパパ様
コメント有難うございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
 開業当初より大変お世話になり
本当に有難うございます。
Posted by ぽっぽ at 2014年04月01日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390865037

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。