2014年04月01日

感謝のご挨拶

 この度、歩゚風里は閉館させて頂くこととなりました。
家族の介護のため九州へ帰ることになりました。
長い間、お手伝いしてくださいました皆様。
何度も訪れてくださいましたお客様。
 本当に心より感謝申し上げます。
有難うございました。
  2014 春 マネージャー 三苫「ぽっぽ」かおり

To a visitor
This time POPURI I was closed.
Thank you for having been indebted for a long time.
Manager mitoma poppo kaori
posted by ぽっぽ at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | お客さまへ To Guest | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年ぶりに夏休み利用して北海道旅行を画策しようと、
久しぶりに訪問してみましたが、ちょっと衝撃的な・・・。




Posted by まっさ at 2014年04月13日 15:40
まっさat様

 この度は、誠に申し訳ございません。

今まで大変お世話になり有難うございます。

早く次のオーナーさんが決まればな〜と思って
おりますが、本当に申し訳ございません。
Posted by ぽっぽ at 2014年04月13日 19:47
出光石油のCMに、歩°風里に似た建物が映っていたのを観て思い出し、久しぶりに歩°風里のホームページを拝見させていただきました。
歩°風里閉めちゃうんですねわからんいつかお客さんとして利用したかったのですが閉館されてしまうのですね。
歩°風里は何も知らなかった世間知らずだった自分を成長させていただいた所だと、今までずっと思ってました。いっぱい迷惑もかけてしまったし、今になってみると恥ずかしい事ばかりですが、今は福岡のケーキ屋でパティシエとして何とか頑張ってます。
ぽっぽさん、あの時は本当にありがとうございました。お世話になりました。歩°風里のマネージャーも長い間お疲れさまでした。
Posted by 2004年の元ヘルパー たかし at 2014年04月28日 23:51
ぽっぽさんご無沙汰しています。久しぶりにブログを見て驚きました。長い間お疲れさまでした。三澤の父が1月2日亡くなりました。私達家族の介護生活も終止符を打ちました。2011年3月に神奈川の実家を処分したので、さみしくなりましたが母が近くにいるので安心です。ぽっぽさん!!体に気をつけてお過ごし下さいね。
Posted by 宮下百子 at 2014年04月30日 21:37
たかし様
 ご無沙汰致しております。お元気そうで何よりです。HPのモデルさん有難う。その節は、ヘルパー有難うございます。としえちゃんも元気に子育て奮闘中のようで、この度は、ごめんなさいね。コメント嬉しかったです。今度は福岡在住になります。たかし君が作ったケーキ食べてみたいです。よかったら お店を教えてくださいね。
 本当に有難うございました。
Posted by ぽっぽ at 2014年04月30日 22:17
ももちゃん
 この度はお父様のご冥福をお祈り致します。
お寂しいですね。月並みですが元気出してくださいね。コメント有難うございます。その節は歩゚風里に泊まって頂き有難うございました。それから移住して来られ ももちゃんの頑張りには励まされました。その後良縁に恵まれ同じ町の住人になれてほんと嬉しかったです。素敵なピアノ聞かせてくださいました。毎年きゅうりのお裾分けも有難うございました。直接ご挨拶に行けず大変申し訳ありません。私の故郷は日本です!中富良野又遊びに行きます。大変お世話になり誠に有難うございました。 
Posted by ぽっぽ at 2014年04月30日 22:36
2年ぶりに北海道ツーリングに出かけるので、また歩°風里に泊まろうと思いサイトを覗いたら閉館の文字が…かなりショックです。
チェックインの際の「お帰りなさい」の一声がすごく懐かしく思えてきます。
大雨で中止になったへそ祭りや、フィリピンからのご夫婦のラテール万華の湯の一件も今では大切な思い出です。今後の富良野の宿どうしよう…
お疲れ様でした
Posted by 中村 誠 at 2014年05月01日 21:44
中村さん
 メッセージありがとうございます。
歩゚風里をご贔屓にしてくださいまして誠に有難うございました。大変申し訳なく思っております。
 10月には歩゚風里のリピーターさんであり、ヘルパーさんもしてくださいました。増田ご夫妻が
宿をオープンされます!「いつか富良野へ」という宿名です。富良野の下御料です。よろしくお願い致します。中村さんの素敵な旅をお祈り致します。有難うございます。ぽっぽ
Posted by ぽっぽ at 2014年05月04日 22:15
三苫さん 久しぶりです!!
北海道の雑誌を見てからHP見てビックリです。
ポプリが閉館とは・・・残念です。
北海道行くのに ポプリ予約していてキャンセル
した事 申し訳なかったです。父親が亡くなって
その後 亡くなったのが原因で翌年母親が体調悪くしてしまい 今は良くなってきましたが・・・
自分は相変わらずバイクツーしてますよ!
G.Wは高速代半額最後と思い広島・島根・鳥取
ツーしてきました。今になって疲労が。
九州と四国も遊びに行きたいですね。
ポプリに初めて行った時のオフ車も持ってますよ
バイク大好きで 実はオン、オフ、スクーターと3台持ってるんですよ!!
ポプリの時はお世話になりました。
そして お疲れ様でした。
Posted by シンボ at 2014年05月11日 21:26
シンボさん
 コメント有難うございます。お返事遅れて申し訳ございません。その節は歩゚風里をご利用頂きおいしいお米も頂戴し大変お世話になり本当にありがとうございます。おとうさまのご冥福をお祈り致します。お寂しいですね。お察し致します。私も先日バイク乗りましたがオボツキマス・・・でも楽しいですね〜 いつまでも元気で「風」していたいです。有難うございます。
Posted by ぽっぽ at 2014年05月17日 13:07
ぽっぽちゃん、こんにちは。
新居の生活にも慣れた頃でしょうか?

今まで、本当にお疲れ様でした。
いつも、ぽっぽちゃんのがんばりに励まされていました。
ポプリに泊めていただいた時の、おいしいお味噌汁の味が今でも忘れられません。
そのスキルは、今後は別の場所で生かされるのですね。
九州に帰っても、旅人どうし、またお会いできますね。
いえ、お会いしましょう!
Posted by 智子 at 2014年05月21日 16:22
智子ちゃん
 メッセージ有難うございます。いつも本当にありがとうございます。
 北から南への大移動が終わってから1ヶ月以上立ちました。おかげさまで親の方は 今は安定しております。
 新しい仕事の訪問介護は自転車で炎天下、黄砂やPM2.5と戦いながら すでに日焼けして別人?です。調理サービスをする時が一番うれしいです!どんな仕事も大変ですよね〜 休日となるとブルーベリーは今頃忙しいだろうな〜って 思い出してます。またいつかヘルパー出来たらなぁ〜って思ってます。これからも宜しくお願い致します。
Posted by ぽっぽ at 2014年06月01日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393492514

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。